スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事 【1/25更新】


記事がマイペースすぎるあまり、せっかくいただいた拍手コメのお返事がどちゃくそ遅れちゃうことに今さら気付いたんで、別記事をさくっと立ててみました!

遅くなってごめんなさい、追記からどうぞ〜!


*1/4 ネージュPL様

マイペースすぎてお返事大変遅くなりましたーーーごめんなさい!!!(五体投地)
来てくれて、拍手まで残してくれて、ほんとにありがとうございます!めっちゃうれしい!(*´ `*)
とりこだなんて!お上手なんだからーーーッ(*ノェノ)
わたしこそ、愛らしくてひだまりのようにあったかいネージュちゃんのとりこですっ。それこそ、二度目ましてなのにお誕生日おめでとうしに行っちゃうくらいに!チキンなわたしにとっては快挙です(笑)
いただいたコメントに背中押してもらったかもしれません、重ね重ねありがとうございました!
また遊びましょーっ(*´ `*)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。