スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018


って、20歳と18歳のカップリングって思うと、途端にめっちゃ尊く見えてきませんか???


はい!()
新年あけましておめでとうございます!
去年も大変お世話になりました!
ご挨拶に少し出遅れちゃいましたが、わたしの場合、挨拶できてるだけ良しですよね(前回の更新日から目を逸らしながら)
新年早々、シャドウのときから気になってたネージュちゃんとご一緒できたのが嬉しくて、ブログに向き合う気力が出たのでした(*´`*)



去年はぺちに出たり出なかったりのメリハリがすごい1年になりましたねー。
最初の週ぺち7日みたいな勢いは、間違いなくニートだったからなんだな、としみじみ(笑)
思い返してみれば、今年も集中的に出てたのは、どれももれなくニートしてたときでした……仕事とぺちの両立ができないってことかーっヽ(;▽;)ノ

去年のロルの中で印象に残ったのは、やっぱりULと終末のファンファーレです。
どちらも、わたしのニート期間に重なってくれたありがたいイベントでした(笑)
前者では、グレイシアの一般市民ゆえの脆さを出せ(た気がし)ましたし、グラム氏がいっぱい付き合ってくれましたやったー!むしろグラム氏としか絡んでないくらいのレベルでごめんなさい!楽しかったーっ!
後者では、刻逆り以来のしゃべるジレーネを動かせただけでも楽しかったのに、アイドクレースちゃんを中心に今に繋がる縁を結べましたし、わたし自身がジレの過去と向き合うきっかけになりました(まとまったとは言ってない)
結局去年のうちに記事を書きませんでしたが、気が向いたときにまた、どこかでぽこっと記事をあげられたらいいなーって。

うん、ブログも相変わらず続きませんでしたね!w
某所から見張ってもらってたのに(笑)
けど、そもそもここは、好き勝手に書く場所として立ち上げたのだったなーって。
なので、今年もがんばらずに、ネタはとりあえず保存!旬を追えなくてもオッケー!好きなときに好きなことを書こう!的なスタンスでいきます。
自己満足を前面に押し出していくーっ!



そんなこんなで、今年は去年以上にマイペースに楽しんでいけたらいいなーって思います。
今年もお世話になります、よろしくペティット!
みなさんもわたしも、楽しい!に溢れる1年を過ごせますように!

わんっ!∪・ω・∪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。